タナカ写真スタジオ 玄海ロイヤルホテルにて結婚写真撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玄海ロイヤルホテルにて結婚写真撮影

今週月曜日のお話です。

年に数回ある平日の結婚式撮影に行ってきました♪


新郎さんは、地元の先輩で

昔から、可愛がって貰った兄貴的存在です


IMG_9690.jpg


上の写真は、正面から僕が撮影している傍らで

カメラマン、tailor さんが撮影した1枚です。良い写真です。


IMG_0381a.jpg


新郎さんは

こちらのホテルの料理人さん


途中で、料理人さん方の

パフォーマンスがあったりで演出にこだわってありましたよ


IMG_0473.jpg


上の写真は

個人的に好きな1枚です。


そして、途中で太鼓の演奏があったのですが

これが、凄くかっこよかった!! (後日紹介致しますね)


感動的な披露宴も終了し

最後に外で色んな写真を撮りました


IMG_1016.jpg


ジャンプお願いしますと言ったら

結構高く跳んでもらって面白い写真が撮れました


コウヘイ君、マイさん、この度は本当におめでとうございます。

これからお二人で幸せな家庭を築き上げてくださいませ☆
                                          
  1. 2009/11/11(水) 19:09:38|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結婚写真前撮り | ホーム | 成人記念写真>>

コメント

楽しそう!俺も行きたかった!

今度いろいろ見して!
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 20:32:33 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

no subject

写真掲載あざ~す。

ホテルの方々の雰囲気よかったですよね。

プールに新郎さんに飛び込んでもらうって話してたらダメって言わないで

「終わってから飛び込むのはOK」

みたいな事言われるし^^

きっと泊まってもいい感じなんでしょうw

  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 01:02:58 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

みのさん
おはようございやす♪
みのさんに会えるの楽しみにしてたんですよ~

微速度動画をぶち込んだエンドロールを作ったので
それも見に遊び来て下さい☆
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 09:50:28 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailor さん
昨日は、お疲れ様でした。
やはりこれも新郎さんのお人柄でしょうね♪

飛び込んでたら良いのが撮れてたかも!!
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 09:52:08 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/326-ed5ad718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

