タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り

今日は、寒いですね!!

お客さんとの会話の7割は


「寒くなりましたね~」です。

これからもっと寒くなっていきますな~


さて、昨日は久留米市の式場さんにて

結婚写真前撮りをさせていただきました。


IMG_1059.jpg


通常、着付けの入り時間を聞いて

日頃の経験で時間を逆算し、出来上がり時間を予想します。


そして、余裕を持って会場入りするのですが

昨日のスタイリストさんは、すごくスピーディーで


我々が到着すると同時くらいに

お二人も出来上がって登場!!


ちょっとだけあせってしまいましたが

撮影スタート♪


IMG_1152.jpg


昨日は、風が冷たくて

特に花嫁さんは、寒かったでしょう!!


それでも笑顔をカメラに向けてもらったので

僕もそれに応え、素敵な瞬間をバッチリ撮りましたよ


IMG_1231.jpg


上の写真は、新郎さんに

カメラを渡して実際にシャッターを切っている


シーンを切り撮った1枚です。

新婦さん、とても良い表情です♪


IMG_9831.jpg


上の写真は、実際に新郎さんが撮影した1枚です。

この写真もしっかり使わせていただきますよ~(後ろに写りこんだ僕が邪魔ですね!!)


ご披露宴の時も

お二人の笑顔を見せて下さいませ☆


最後に

皆さんで1枚


IMG_1262.jpg
  1. 2009/11/12(木) 17:00:30|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドレスイメージカット | ホーム | 玄海ロイヤルホテルにて結婚写真撮影>>

コメント

お疲れ様です!

前撮り、参加したかったです(/_;)
素敵なお写真ばかりですね☆

ブログを見て、あったかい気持ちになりました(*´д`*)
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 17:43:02 |
  3. クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

クロ☆ちゃん
この前は、お疲れ様でした。
カメラどうなったかな?
お勧めは、「EOSKISSX3」これ間違いないよ

今月、来月の日程は、メールでお知らせします。
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 18:41:28 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/327-58e2dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

