タナカ写真スタジオ 成人写真前撮

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人写真前撮

日曜日の

夜をいかがお過ごしですか?


僕ですか?

たくさんの二十歳の笑顔を


撮影させていただき、ちょっと

若くなった気分でございます♪


IMG_9849.jpg


やはり紅葉と着物は、合いますね

二人の表情が何より素敵です


IMG_9933.jpg


上の写真は

お互いに撮りあいしてある


シーンを撮った1枚です。

個人的に好きな写真ですね♪


IMG_9853.jpg


上の写真は

イチョウの木の黄色が綺麗でしたよ~


落葉している葉っぱが

綺麗だったので、ローアングルから撮ってみました


今週末は、二十歳の笑顔に

癒されました。また明日から頑張れます☆
  1. 2009/11/29(日) 18:53:36|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには、風景写真 | ホーム | あっという間に月末ですね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/337-52f98d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

