タナカ写真スタジオ たまには、風景写真

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには、風景写真

今日の家の晩ご飯

カレーなんですって♪


嬉しいな~

でも、母ちゃん今日の帰りは


てっぺん(0時)まわると思うよ~

ちゃんと甘口で作ってるかな?楽しみだな♪


さておき、今週1週間は頑張らねばいけません

ブログ更新は、なるべくやるようにします


IMG_9932.jpg


撮影の合間に時間があれば

風景写真にも挑戦してます


IMG_0156.jpg


紅葉を撮りに来ている

カメラマンに混じって撮るのですが


やはり、どんなカメラを使用しているか

気になるので見ますね。


そんな中に居ました!!

EOS-1Ds Mark IIIを使っている方が!!


60万位するカメラです!!

しかもご夫婦で2台!!


レンズもLレンズ

羨ましい限りですな~


IMG_0151.jpg


今メインで使っている5DMark IIは

個人的な見解ですが、色や、濃度の許容範囲がひろいですね


多少暗く写っていても

濃度を上げてやれば綺麗に再現してくれます


高感度撮影した時の

ノイズもそこまで気にならないので


良いカメラだと思います

後は、撮る人の愛情によって化けてくれるでしょうね☆

  1. 2009/11/30(月) 18:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結婚写真ロケーションフォト1日目 | ホーム | 成人写真前撮>>

コメント

no subject

一桁デジ欲しいですね~w

でも、僕は生かしきれないと思います・・・。
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 00:29:40 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailorさん
おはようございます
今もいいカメラ使ってるじゃないですか♪

しかし1D2台にはビックリでした!!
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 09:56:55 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/338-2e718db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

