タナカ写真スタジオ 披露宴にゲストで参加

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

披露宴にゲストで参加

雨の日曜日

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


来週は、凄く寒くなるらしいので

風邪を引かないように~


さて、昨日土曜日は

友達、せい君の結婚式でした。


かなり久しぶりに撮影以外の結婚式に

ゲストとして、参加させてもらいましたよ~


IMG_2639.jpg


もちろん、カメラ片手に

食事しながら、呑みながら


上の写真は、お色直し後の

入場シーンを撮った1枚です。


IMG_2674.jpg


そして、この日は

新郎29歳の誕生日


会場全員で

パッピーバースデイを送りました


IMG_2779.jpg


楽しい余興のスタートです

新郎と友達のT也の入場


手前の色男R平は、調子に乗って

呑んでましたね~2次会以降一番元気でした!!


IMG_2839.jpg


はい!!来ました!!

お祭り男、K大&T浩この二人は


常に友人の結婚式を盛り上げてくれる

我らが誇る、エンターテイナーですね


IMG_2800.jpg


相変わらず素晴らしい

余興だったと思います。お疲れさん♪


IMG_2943.jpg


上の写真は、キャンドルサービス中の

二人を撮った1枚です。


ゲストの方のフラッシュと同時に撮れてますね

珍しい1枚だったので、載せてみました。


IMG_2961.jpg



素敵な披露宴を楽しませてもらいました。

披露宴~5次会まで約12時間呑みっぱなしでしたよ!!


久しぶりに弾けた一日でした

楽しい時間をありがとう☆
  1. 2009/12/13(日) 17:01:57|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プラスで行きましょう | ホーム | スタジオに一泊>>

コメント

no subject

キャンドルサービス!
シャッター遅くても…1/15秒くらい?

そんな中に2発も光もらってるじゃない♪
すごくラッキーな写真だ♪

新郎新婦にこの幸運さを説明してあげて。
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 18:40:16 |
  3. 思い出屋 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

思い出屋 さん
おはようございます♪
お忙しいとは思いますが、お互い頑張りましょう。

本当にラッキーな1枚です
撮ろうと思ってもなかなか撮れない写真を撮れて光栄です。
二人にも報告しておきます☆
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 09:19:38 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お酒飲みながらの撮影もいいの撮れますねw

一枚目の新婦さんだけカメラ目線ってちょっとドキっとしますね^^
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 10:37:40 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailorさん
こんにちは♪
僕も一枚目の写真好きなんですよ~

前撮りの時とまた違った表情を見る事が出来ました。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 11:58:11 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/347-9e945255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

