タナカ写真スタジオ プラスで行きましょう

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラスで行きましょう

今日は、写真メーカーの営業さんが来て

「今年は、ポストカードの注文が少ない」と言ってました


あっ!!

そうですか!!


これだけ、世の中にデジカメ・PC・プリンタが

普及しているのだから、仕方ない事ですよ~


世の中のせいにするか、しないかは勝手ですが

新たな可能性をストイックに挑戦する事が大事ですよね


こんな感じの会話をしてました。

マイナスイメージが


新しい行動を邪魔すると僕は考えます。

何事もやってみらなきゃ分かんないのに!!


メーカーさんが

弱気じゃいけませんよね、そう思いません?


※写真は、結婚式での1枚です

IMG_0029a.jpg
  1. 2009/12/14(月) 17:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みなさん利き目はどっち? | ホーム | 披露宴にゲストで参加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/348-d9ef384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

