タナカ写真スタジオ みなさん利き目はどっち?

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん利き目はどっち?

あっという間に

今年も残り半月!!


ミレニアムと騒いでいた時から

もう10年が経つんですね!!


さてさて、利き手があるように

利き目も同じようにありますよね


殆どの方が、右目と思いますが

僕の場合左目なのです


カメラマン的には

非常にやり辛いんですよ~利き目が左って


右目でファインダーをのぞきながら

左目で動きを見るのが通常です


僕は、左でのぞきますので

こんな感じになります↓

DSC_3316.jpg


写真は、ロケーション撮影中に

tailor さんがこっそり僕を撮った1枚です。


見ての通り

右目は、ボディーに隠れますね


しかし、このお陰で鍛えられた事も

たくさんあるんですよ♪


これからも、神様から与えられた

左目でドラマチックなシーンを残してゆきます
  1. 2009/12/15(火) 19:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も寒いですね | ホーム | プラスで行きましょう>>

コメント

なるほどっ!

なんか覗き方違うよなぁ...
と思いながらも、
今気づいた私です(。・_・。)ノ

やっぱりヒトと違う才能がある感を感じますね【笑】
変才っっo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 20:24:21 |
  3. クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

お茶の注文、まいどでした!

そーいや俺も左目で覗いてました。
どーりで画面がいつも脂ぎっていたわけだ(笑
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 00:32:14 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

no subject

クロ☆ ちゃん
おはよう♪
ついにX3買うんだね~付いていけたら同行するよ。

変●キャメラマンですね☆
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 09:52:58 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

みのさん
おはようございます♪
あらま!!お宅様も左でしたか!!

チーム㊧ここに結成ですな~
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 09:57:47 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

毎回1、2枚はこっそりカメラマンを撮る男が来ましたよ。

最初なんか構え変だな~って思ってたら効き目が左だった^^;

だからあんな写真が撮れるんだ~って思った(嘘
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 09:35:25 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailorさん
いつも隠し撮りありがとうございます。
僕も隠し撮りしてるのがありますので
今度プレゼントしますね~

  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 14:37:42 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/349-ae82e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

