タナカ写真スタジオ かわいい甥っ子じゅんちゃん☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい甥っ子じゅんちゃん☆

またまた、我が家に甥っ子が

遊びに来てます。


姉の旦那さんが出張の時は、実家に

帰ってきて、家族みんなを笑顔にしてくれるんです。


「じゅんちゃん!!今何に笑ってんの~」

って言いたいくらい、いつも笑顔です。めちゃくちゃかわいいですよ♪


泣いたら家族の誰かがかけつけて、抱っこです。

VIP待遇ですね。


じゅんちゃんはみんなを幸せな気持ちにしてくれる

天使です。いっぱいご飯食べて大きくなるんだよ~


                ※写真はそんなじゅんちゃん手がかわいい1枚です。


IMG_9471.jpg
  1. 2008/12/06(土) 17:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<打ち合わせ☆ | ホーム | 祝 結婚1周年おめでとう★>>

コメント

可愛い[i:63898][i:63951]

甥っ子ってホント可愛いよね泣いてる顔も、笑ってる顔も可愛いよね子供の笑顔は元気の源だよね  きっと、甥っ子の写真撮りながらデレデレだったんだろうなぁと思いながら見ました来週はうちの姫の写真も宜しくね毎日、ブログ楽しみに見てるよ
  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 22:25:15 |
  3. じゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんママ様
コメントありがとうございます。
ほんとデレデレで写真撮りましたよ~
来週娘さんの写真バッチリかわいく撮りますのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 00:15:41 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/35-a415101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

