タナカ写真スタジオ お花の商品撮影

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花の商品撮影

こんにちは

田中です。


皆さん

クリスマスを


いかがお過ごしでしょうか?

僕ですか?


一人で

さみしく過ごしておりますよ~ 


さて、本日は日頃お世話になっている

僕の先輩で筑後市のお花屋さんでフラワーウィング花かごさん


お花の商品撮影を

させていただきました。ありがとうございます。


デザイナーの八色さんと

僕とtailorさん3人で色々と試行錯誤しながらの撮影でした。


我々は、クライアントが望む物を

100%に近い形で作り上げる責任があります。


こなすのではなくて

共に良い物を創り、満足していただける写真創りですね


納得いかない場合は

何度も何度も撮影し、完成に近づけていきます


撮影中はとにかく楽しくて

最後の最後に、キターー!!って言える写真を撮る事が出来ましたよ♪


無事に終了し

最後は、クリスマスにちなんで記念に1枚↓

IMG_4492.jpg


デザイナー八色(ヤイロ)さんHPはこちら


スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 15:53:55|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おぼえててくれて嬉しく思います | ホーム | 成人写真前撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/356-7d9794c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

