タナカ写真スタジオ ありがとう2009

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2009

2009年が幕を閉じようとしております

そんな今日は、朝からスタジオの大掃除


感謝を込めて

一つひとつを拭きあげました


さて、今年度撮影させていただいた方々

本当にありがとうございます。


皆様と共に思い出を共有できた事を

心から感謝しており、また、とても光栄です。


僕自身もこの一年は成長の年だったと思います

いや、成長させていただいた。ですね


そして、毎回ブログを見ていただいている方々

コメントや拍手がとても励みになりましたよ♪


意外な方から、「ブログ楽しみに見てるよ」など

温かいお声を頂戴したりして、とても嬉しく思います。


少しずつではありますが

ぼくの想いは、皆様に伝播していると考えます


現状に満足する事無く

今後も邁進して行く所存です


一年間どうもありがとうございました

そして、09に感謝ですね


今回は、今年撮影させていただいて

掲載させていただいた写真で動画を作りました


たぶんイタリアの女性シンガーだと思いますが

素敵な曲だったので使ってみました。HQでどうぞご覧下さいませ☆






  1. 2009/12/31(木) 10:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010年もよろしくお願いします | ホーム | 思ったこと>>

コメント

あけおめ

昨年は大変お世話になりました


今年もよろしくお願いします

今度飲もうばーいっ


  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 00:13:45 |
  3. はるる #-
  4. [ 編集 ]

no subject

はるる さん
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

パーッと呑みに行かないかんね♪
落ち着いたら連絡しまーす^0^
  1. URL |
  2. 2010/01/02(土) 12:52:33 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/360-610c5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

