タナカ写真スタジオ 街の写真屋さんから

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街の写真屋さんから

寒いですね~

暖冬と言われていた今冬


成人式当日に

雪が降らない事を願います


さて、人それぞれ

感性は違いますよね~


人からどう言われようとも

その感性は守らなければいかんと考えます


「オンリーワン」

今年のテーマの一つでもあります


自身の感性で

どれだけの方にシンクロさせれる力があるか


まちの写真屋さんから

攻めの写真屋さんへシフトしなければ


この時代

残れる気がまったくしません


今、当たり前とされている

ビジネスモデルも


最初は、誰かが考えた事

可能性は無限にありますよね♪


と考えた今日この頃でした

当たり前の事ですかね・・・(笑


ということで

今日は、昼休みに成人前撮りをさせていただいた方で


動画を創ってみました!!

ピッチを4拍子に合わせて制作しましたので


若干展開が速いかもしれませんが

良く仕上がったと思いますので、HQでどうぞ御覧下さいませ☆


※ヘッドホンを推薦します。申し訳ありませんが、携帯の方は御覧になれません




  1. 2010/01/07(木) 17:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験 | ホーム | 通常業務始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/363-c18ee2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

