タナカ写真スタジオ 筋肉痛な火曜日

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛な火曜日

先ずは、今年成人を迎えられた皆様方

この度は、誠におめでとうございます。


2日間の成人撮影も

無事に終了いたしました。


現像も完了!!

バックアップも完了!!


いたるところが

筋肉痛な田中です


さて、2日間にわたり

二十歳の晴れ姿を撮影させていただき


とても疲れたのですが

皆さんからそれ以上のエネルギーをいただいた気がします。


そして何より

自分も楽しく撮影できた事に感謝ですね♪


今後成人写真は少しずつ

ご紹介していこうと思っております。


本日紹介する方は

成人式典で太鼓をたたいた、というお客様でした


11月から練習をかさね

大成功だったそうですよ~


記念に法被姿の写真をカッコ良く

残したいというご希望でした


そして、驚いた事がもう一つ

何と1歳になるお子さんのパパなんですよ!!


ママも同じく今年成人を迎えられ

家族の記念写真も撮影させていただきました


とにかく二人ともしっかりしてて

こちらが色々学ばせていただいたように思います


僕が二十歳の頃は

こんなにしっかりしてなかったな~


※写真はそんな彼の一人写りの中から1枚


IMG_5483.jpg



  1. 2010/01/12(火) 14:06:09|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<商品撮影 | ホーム | 初体験>>

コメント

no subject

今、今日感テレビに出てましたね。

まさにタイムリーな写真w
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 14:45:12 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailorさん
えっ!!
あいた~見逃した~!!

録画とかしてないですよね
彼、とても素晴らしいパパでしたよ♪
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 18:58:28 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/365-55191f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

