タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り

今日の日中は、いつもより

暖かい日でしたね


そんな月曜日、青空の下

結婚写真前撮りをさせていただきました。


IMG_0005.jpg


花嫁さんの色打掛と

なんてんの実、個人的に好きな写真です


シルエット


太陽さんが

いい感じでお二人を照らしてくれました♪


暖かいとは言え、真冬

風は冷たかったですね!!


そんな中カメラに

笑顔を下さった新郎さん、新婦さん


本当にお疲れ様でした

打ち合わせから約半年


写真には、こだわってあったお二人です

このお気持ちを写真で返すのが僕のお仕事


本日もおかげさまで素敵な写真を

たくさん撮る事ができました。感謝☆


IMG_0234.jpg


ご質問、お問い合わせはこちまで→ロゴ









  1. 2010/01/18(月) 22:50:18|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんばんは☆ | ホーム | 打ち合わせ>>

コメント

no subject

昨日はお疲れ様でした!!!
天気も良くて本当に楽しい撮影でした♪

写真もやっぱりキレイですね☆
ウットリです。。♪
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 18:15:01 |
  3. クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

クロ☆ちゃん
こんばんは
先日は、お疲れ様でした

クロちゃん
いい写真いっぱい撮ってたね♪
ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 00:09:45 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ほんといい天気でお二人とも終始いい笑顔で一日楽しい撮影になりましたね。

クロちゃんがほんといい写真とるのでおいちゃんも精進しますよw
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 17:03:38 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailorさん
先日は、お疲れ様でした
いい写真たくさんありましたよ~♪

女性の視点で切り撮る画は我々男性から見ると
素敵に見えますよね!!
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 18:21:49 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/368-9fb47608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

