タナカ写真スタジオ お客様と打ち合わせ

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様と打ち合わせ

そう言えば

我が町黒木が


合併して

八女市民になりました


合併したとは言え

僕は、レペゼン黒木です


さて、昨日はお客様との打ち合わせで

天神に行って来ました♪


Webからご注文いただき

メールのやり取りを数回し


1回目の打ち合わせをする事が出来ました

お忙しい中お時間作っていただき、ありがとうございます。


とても好感を持てるお二人で

幸せオーラがすごく出ていて


こちらもハッピーな気持ちになりましたよ

皆で素敵なアルバムを創り上げましょう


打ち合わせも無事終了し、父が誕生日だったので

プレゼントを購入し、久しぶりに天ぶらをしました


IMG_9942.jpg


iPhone使っていますが

まだ、十分に使いこなしてないな~


gucci.jpg


グッチの腕時計かっこ良かったな~

店員さん親切な説明ありがとうございました!!勉強になります


IMG_9955.jpg


ディスプレイの参考になりますね

目で見て良いな~と思っても実際行動に移すのは


とても難しいことですが

そこで感じた事を実行する事が大切ですよね


ディスプレイ


と、ま~

カメラ片手に


ディスプレイを

撮りまくった日でしたね!!


最後に

ハマーリムジンを発見!!


IMG_9952.jpg


ご依頼があれば

どこでもかけつけるそうですよ☆


参考までに

HPはこちらです
スポンサーサイト
  1. 2010/02/03(水) 12:46:50|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竣工写真 | ホーム | 後撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/377-3193bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

