タナカ写真スタジオ 婚礼前撮り☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

婚礼前撮り☆

今日は、今月末にご結婚を控えた

松尾ご夫妻の結婚写真前撮りをさせて頂きました。


心配していた雨も昼過ぎには快晴になり

おかげ様で良い写真をたくさん撮影する事が出来ました。


美容師の先生はいつもお世話になっている方で

とてもお上手な先生なので、僕も撮影に集中してやれました。


そして、本日のお客様は、披露宴の最後に会場でながす

エンドロールもご注文頂いているので


アシスタントの黒ちゃん(黒田さん)に

映像を撮影してもらいました。「黒ちゃんいつも無理言ってごめんね☆」


撮影も無事に終わり最後に、新郎様から今日は楽しかった~

と言ってもらった事がすごく嬉しかったです。


新婦様は5点の衣装を着られて大変だったのに

最後まで笑顔をカメラに向けてくれました。


自分が好きな仕事をして、お客様に喜ばれる事が

嬉しいですね~


              ※本日の写真はいつもより多めに載せます。


IMG_9919a.jpg


IMG_9931a.jpg


IMG_9964.jpg
左からアシスタントの黒ちゃん・福岡県黒木町にあるサニイ美容室の山口先生・東野先生・新婦のお母様・新郎新婦・ 
新郎のお母様・僕です。
  1. 2008/12/09(火) 19:27:52|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カメラアングル | ホーム | 七五三写真☆>>

コメント

お疲れ様でした!

今日も、勉強になりました☆
撮影に携われて、本当に幸せです(*≧m≦*)

午前中は天気も心配でしたが、とってもいい写真が沢山とれましたね☆
きっと素敵なモノに仕上がると思います♪

新郎、新婦さん今日は素敵な笑顔と時間をありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 22:40:35 |
  3. クロ☆ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

クロちゃん
昨日はお疲れ様でした。
映像すごく良く撮れてましたよ~
さすが!!ですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 09:31:33 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

マジで撮影楽しかった~!嫁は大変やったろうけどね
けどこげん楽しかなら何遍結婚してもよかよ♪

っつーかこれ俺!?

既に親父超えたんちゃう?
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 12:27:53 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

みのさん


どーもみのさん

昨日はお疲れまでした☆

もちろん写真はお二人ですよ。

まだまだ、超えてないですよ~
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 13:11:50 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/38-9edf1fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

