タナカ写真スタジオ 久留米市翠香園さんにて結婚写真前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久留米市翠香園さんにて結婚写真前撮り

昨日は、久留米市の式場さんにて

結婚写真前撮りをさせていただきました。


少し風が冷たかったのですが

天候は、良好でしたよ♪


新郎さん、新婦さん

タイトなスケジュールの中


カメラに素敵な笑顔を

ありがとうございました。


wa.jpg


写真は和装を撮影した中の1枚です

お二人の笑顔に終始頬が緩みっぱなしでしたね~


217.jpg


写真は、チャペルで撮影した中の1枚です

前撮りはゆっくり時間をかけ撮れますので


写真にこだわりがある方は

絶対お勧めです


IMG_0303.jpg


カクテルドレスにチェンジされて

撮影した1枚です。


とにかく表情が豊かな花嫁さんで

こちらの要求に100%応えていただき


とても素敵な写真を

撮る事が出来た事に感謝です^0^


IMG_0335.jpg


そして、花嫁さんは

成人の記念写真を僕が撮った方なんです


結婚写真も撮れるなんて

こんなに幸せな事はありませんよ~


ありがたき幸せです

最後にみんなで記念に1枚


IMG_0389.jpg



※撮影に関するご質問お問合わせはこちらまで





  1. 2010/02/18(木) 13:31:16|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんばんは | ホーム | 写真って>>

コメント

no subject

ホント充実した前撮りでしたねw

アルバムが楽しみです^^
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 00:04:52 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailor さん
どーも♪
完成のイメージは想像してます

素晴らしいアルバムになりますよ~
  1. URL |
  2. 2010/02/19(金) 10:17:04 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/387-15f94db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

