タナカ写真スタジオ ベルアミーにて結婚写真撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルアミーにて結婚写真撮影

昨日は佐賀県鳥栖市にあります

ウェディング&パーティーハウスベルアミーにて


挙式・披露宴のスナップ撮影を

させていただきました。


1月に前撮りは終っていたので

当日にしか撮れない写真を中心に撮影しました


221.jpg


写真は挙式前に撮影した1枚です

こういう写真大好きでよく撮りますね♪


そして、この日の披露宴でキャプテンを

務めたのが、僕の友達でした。


キャプテンと言うのは

入場~退場まで新郎さん新婦さんを


アテンドし全体の動きをしっかり把握して

おかなくてはいけない、大切な任務です


それを難なくこなしていた友達を

とても誇らしく思いました


何より、お二人の事を第一に考え

素晴らしい結婚式でした


IMG_0682.jpg


お二人の楽しんでいる姿を

僕も楽しみながら撮りまくりました。


打ち合わせから約半年

幸せな時間を共有できた事に感謝いたします。


これから二人で

幸せで、笑いの絶えない家庭を築いて下さい


IMG_0693.jpg



  1. 2010/02/22(月) 18:21:30|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久留米市内にて結婚写真前撮り | ホーム | こんばんは>>

コメント

こんばんわ♪

チョクチョク拝見させていただいておりますYUKIです((*o・∀・*)o
このリングの写真素敵です!!!
あたしもこういう素敵な写真撮りたいです~♪
というかこういう結婚式あげたいです(*ノ∀`*)ゞ
  1. URL |
  2. 2010/02/22(月) 23:51:02 |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集 ]

no subject

YUKIさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
僕も拝見させていただいてますよ~

リングのイメージカットはこだわりだしたらきりがなくて
結構時間をかけて撮影してます。

また遊びに来て下さいませ☆
  1. URL |
  2. 2010/02/23(火) 10:15:30 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/389-4c1a82d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

