タナカ写真スタジオ 挙式・披露宴スナップ撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挙式・披露宴スナップ撮影

日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

今日は、何も撮影が入っていないので


溜まっているお仕事を

しております。


さて、昨日は先日前撮りをさせていただいた

お二人の挙式・披露宴を撮影させていただきました。


IMG_6456.jpg


外は、雨模様

この後、船にて披露宴会場へ移動されるので


絶対に晴れて下さいと

心の中で祈っていました


IMG_6564.jpg


はい!!

皆さんの想いが叶いました♪


挙式が終る頃には

雨も上がり船に乗って披露宴会場へ


IMG_6827.jpg


歴史を感じる会場で

お二人の笑顔は最高に輝いていましたよ~


素敵なお庭をバックに

ゲストの皆さんも楽しんでおられました


IMG_3186.jpg


写真はパーティーの途中に

新婦さんを撮影した1枚です


表情が良い^0^

個人的に好きな1枚ですね


全テーブルを回ってのフォトサービスなどあり

終始笑顔の耐えない素晴らしい披露宴でした


新郎さん、新婦さんこの度は誠におめでとうございます

これからお二人で幸せな家庭を築いてください


最後に少しだけお時間をもらって

数カット撮影しました


IMG_7020.jpg

  1. 2010/03/07(日) 15:25:31|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デザイン、レイアウトの拘り | ホーム | 柳川市御花にて結婚写真前撮りpart2>>

コメント

no subject

いや~ほんと雨降らなくて良かったですよね。

お二人の一生の思い出が倍増しましたよねw
  1. URL |
  2. 2010/03/07(日) 19:02:31 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailor さん
どーもー♪
最後の新郎さんの挨拶!!素晴らしかったですね!!

金曜日はよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2010/03/08(月) 12:37:11 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/396-1474b1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

