タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り

朝から雨がすごいですね!!

予定していた建物撮影には行けないので


デスクワークな

土曜日になりそうです


さて、昨日は、青空の下

結婚写真前撮りをさせていただきました♪


新郎さんと、何度も何度も打ち合わせを重ね

万全の体制で撮影をする事が出来ました。


IMG_3478.jpg


撮影したお二人は

クールと、ユーモア様々な瞬間を撮る事が出来ましたよ


本日の写真は

「クール!!」な瞬間をご紹介いたします。


312.jpg


もちろん正統派なポージングも撮影しますが

カッコ良さの追求も、日々しております。


シャネ



写真はメークシーンを撮影中に目に飛び込んできたので

撮ってみた1枚です。(シャネルさんからクレームきたら消します)


3122.jpg


写真は、フィッシュアイで撮影した1枚です

表情豊かな新婦さんでした。


そして何より新郎さんのキャラは最高です

僕よりもだいぶ若いのにしっかりしてて


強さと優しさを兼ね備えた男です

見習う所がたくさんありましたね!!


新婦さん、タイトなスケジュールにもかかわらず

カメラに笑顔をありがとうございました。


お陰様で、素敵な写真を

たくさん撮る事が出来ましたよ


IMG_7372.jpg


ク~ル♪

次回は、ユーモアな瞬間をご紹介いたします。
  1. 2010/03/13(土) 10:03:38|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑顔の前撮り | ホーム | 寒い一日でしたね>>

コメント

no subject

時間的には長かったけど、お二人のおかげであっという間でしたね。

挙式本番がまた楽しみですw
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 20:18:10 |
  3. tailor #-
  4. [ 編集 ]

no subject

tailorさん
どーも♪
楽しい撮影でしたね~

当日もあのお二人は、楽しませてくれる事でしょう
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 11:53:16 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/399-34e64e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

