タナカ写真スタジオ ポストカード

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポストカード

今日は、18:00からポストカード用の

撮影をスタジオで撮りました。


お客様は、ブログをいつも見て頂いている

方で、七五三もうちで撮らせて頂いた方。


ドレスは持参されて、さー 着替えようかって時に

ご機嫌斜めになっちゃって ヤバイ!!と思ったのですが


今日は、父もたまたま来ていたので、お子さんに

「じゃこのおじちゃんに撮ってもらう?」と聞いたら


うなずいてくれたので、父に撮影を頼みました。

親父が来てて良かった~父は大喜びでシャッターきってました


撮影中にはご機嫌もすごく良くなり、すごくかわいい

表情を撮ることが出来ました。


                   ※本日の写真は父が撮影のした1枚です。



IMG_9999.jpg
  1. 2008/12/11(木) 20:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒木町の南仙橋 | ホーム | カメラアングル>>

コメント

女の子は小さい頃から女優なんだなぁ~、っと、
可愛い笑顔を見ながら思ってしまいました。
お父様が喜ばれて良かったですね!
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 20:57:08 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

ありがとうございま~す。

今日はありがとうございましたじゅんも大満足だったみたいで、『写真撮ってもらったもんね』と何度も言いながら、眠りについたよ
  今日の撮影は諦めなきゃなかぁとハラハラしたけど、無事に撮ってもらえて一安心です撮影の様子を見ながら、さすがプロやなぁとお父さんとの息がピッタリな撮影現場に見惚れてしまったよ
今日はありがとうございましたポストカードも宜しくお願いします
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 22:37:09 |
  3. じゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

baliさん

本当に女優さんですね。
お子さんの笑顔を見ていると、こっちまで
笑顔になりますよ。
父も昨日はずっとご機嫌でした~
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 12:39:16 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

じゅんママさん

最初はどうしようと思っていたのですが、結果良い笑顔が取れて、本当に良かったですね★
父が居たのも何かのめぐり合わせでしょう!!
久しぶりにアシスタントに回って、すごく新鮮でした。
ポストカードデザインはお任せ下さいませ。
  1. URL |
  2. 2008/12/12(金) 12:43:21 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/40-0da870f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

