タナカ写真スタジオ 笑顔の前撮り

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔の前撮り

先週の金曜日に撮影させていただいた

お二人の続きです♪


前回はクールなシーンを

紹介しましたので


今回は

ユーモアなシーンを紹介します。


IMG_7183.jpg


新郎さんの表情と

新婦さんの笑みが良いですね


シャッターを切りながら

僕も終始笑顔で一日過ごしましたよ


IMG_3343.jpg


こちらからリクエストしなくても

振り向いた瞬間に最高の表情をしてくれるので


何も言う事なし!!新郎さんのお陰で

新婦さんも撮影を重ねていくうちに


どんどん表情が

やわらいできましたよ~


IMG_3371.jpg


写真はメイクシーンを撮影した中の1枚です

待ってましたと言わんばかりの表情ですね


個人的に

好きな1枚です


IMG_3565.jpg


上の写真は最後の方に撮った写真ですが

お二人ともいい表情です


新郎さん新婦さん

楽しい時間をありがとうございます♪


いよいよ今週末本番ですね

この調子で上げていきましょう
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 19:25:56|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜情報 | ホーム | 結婚写真前撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/400-c0c362cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

