タナカ写真スタジオ 建物撮影へ

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建物撮影へ

今にも雨が降り出しそうな

天気ですね


さて、昨日は青空の下

建築写真を撮影させていただきました


向った先は

熊本県は荒尾市


スタジオから

1時間チョットのドライブ


音はガンガン、窓は全開

とても気分転換になりましたよ


最近よくリンクさせていただいている

不動産会社さんの依頼でして


撮影の企画や構図の指示はなく

「あなたの感性で撮って下さい」と言っていただいているので


プレッシャーは大きいですね!!

しかし、やりがいはすごくあります。


IMG_7860.jpg


建物は昼間のイメージを撮影し

夜のイメージまで結構時間があったので


隣の大牟田市は延命公園へ

カメラ片手に散歩しに行きました


IMG_7877.jpg


こちらは猫がいっぱい居て

等間隔にエサが置いてありましたよ


久しぶりに

猫を見たような気がします


IMG_7866.jpg


陽もだいぶ傾いてきたので

現場へ移動♪


近所のおっちゃん、おばちゃんも

何があるのか興味深そうに撮影風景を見てました


いい画が撮れた時にニッコリしていたので

変な奴に見られたでしょうね!!


撮影は大成功でした

帰りに大好きな名物草木饅頭を買いたかったのですが


お店が閉まっていたので

テンション低めで帰宅したのでした☆


  1. 2010/03/18(木) 11:56:27|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<挙式・披露宴の撮影 | ホーム | 桜情報>>

コメント

no subject

お久しぶりです。kogakogaです!
色々あって写真から遠ざかっていた1年でしたが、久しぶりにブログ読ませていただいております。
相変わらずイイ写真っすね~!仕事の方も順風満帆のようでなによりです!
近々自己満写真を再開しますので、また遊びにうかがいます!
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 23:30:11 |
  3. kogakoga #-
  4. [ 編集 ]

no subject

kogakoga君
お久しぶり!!
あんたは、上手だからいい写真撮れたら見せてね♪

近い内遊びに来てくださいな~
そして、撮影に行きましょう
  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 14:00:22 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/403-abb5e747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

