タナカ写真スタジオ 桜の下で前撮り ~その2~

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の下で前撮り ~その2~

昨日のロケーションフォト

続きです。


IMG_8989.jpg


写真は衣装チェンジの合間に

撮影した1枚です。


障子から射し込む光が

素敵です。


IMG_8983.jpg


写真は花嫁さんお一人姿を

撮影した1枚です


型撮りで大事なのはバランス

スタイリストの先生が着付けが上手いので


カチッと振り付けがきまりますね♪

そして何より、抜群の表情をカメラに向けていただけました。


IMG_9045.jpg


場所を移動して

満開の桜の下で1枚


ん~

ドラマチッッック!!


やはり桜は魅力的です

しかも和装を身にまとったお二人を


撮影できるなんて

僕は本当に幸せ者です。感謝いたします。


思い出って言うのは、残す事も大事だと思いますが

お二人のために皆が一丸となりチームで創り上げる事が大事だと考えます


こなすのではなく

共に感動したり、共に笑ったり♪


そして、最後にお仕事のユニフォーム姿でも

撮影しました。


ドクターをされているお二人

お仕事にちなんで1枚


IMG_9102.jpg


新郎さん、新婦さん

長い時間本当にお疲れ様でした。


この調子で4月の本番も楽しく素敵に

お二人を撮影させていただきます。
  1. 2010/03/27(土) 11:10:43|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜の下で成人後撮り | ホーム | 桜の下でのお二人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/409-0a5b553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

