タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り

ここ数日とても暖かい日が続きますね

そして、嬉しい事に今年の桜は長持ちしてます♪


さて、昨日は暖かい青空の下

結婚写真前撮りをさせていただきました。


IMG_9576.jpg


とても天井が高い素敵なチャペルで

こちらでは、様々なシーンを撮影しました。


IMG_9513.jpg


バージンロードの白い大理石を利用し

アッパーカットなライティングで撮影した1枚です


新郎さんと僕は友達で

新婦さんのお友達の結婚写真を僕が撮影したと言う


ご縁で今回お二人の素敵な瞬間の

お手伝いが出来、とても光栄に思います。


IMG_9599.jpg


楽しい雰囲気の中

とにかく笑いがたえない撮影でしたよ


IMG_9636.jpg


個人的にお二人の表情が好きな1枚です

やはり自然光にかなうライティングはありません!!


新郎さん新婦さんお支度からお着替え移動と

長い時間お疲れ様でした。


お二人のお陰で素敵な写真を

たくさん撮る事が出来ましたよ☆


※カクテルドレスのシーンはまた後日。





撮影に関するご質問・お問合わせはこちらまで
     ↓     ↓     ↓
ロゴ
  1. 2010/04/07(水) 18:16:07|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ささやかなプレゼントを | ホーム | 桜の下で成人写真後撮り>>

コメント

感謝☆

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お二人のおかげで、素敵な思い出ができました。
アルバムが出来上がるのが楽しみです♪
本番もよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 22:40:41 |
  3. S&M #-
  4. [ 編集 ]

no subject

相変わらず 良い写真を撮るねー
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 14:28:18 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

no subject

S&Mさん
先日は、ありがとうございます。
ことらこそ、楽しい時間を共にさせていただき光栄です。

いよいよ本番ですね!!
せっかくだから思いきり楽しみましょう♪
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 16:54:02 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

no subject

名なし様
コメントありがとうございます♪
また見に来てくださいませ^0^
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 16:56:29 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/415-5e6fb8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

