タナカ写真スタジオ 愛車のハーレーと

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車のハーレーと

こんにちは

休日は楽しめましたか?


さて、婚礼撮影ハイシーズンです

土曜日、日曜日と幸せな時間のお手伝いをさせていただくことが出来ました♪


その前に先日前撮りさせていただいた

友達のカクテルドレスの写真をご紹介します。


IMG_9654.jpg


写真はメイクシーンの中から1枚

我々カメラマンも機材などたくさん持っていきますが


スタイリストの方の荷物にはかないません!!

プロの手によって美しく変身していく様はいつ見ても素敵です


IMG_9770.jpg


新郎さん愛車のハーレーと一緒に1枚

撮影3日前くらいに一緒に撮ろうって事を決定しました!!


IMG_9802.jpg


そして、あらかじめロケハンしていて

桜が少し残っている場所へ移動


写真は、移動中に並走してもらい撮影した1枚です

新郎のはにかんだ表情が好きですね


ha-re-.jpg


心配していた天候もくずれる事無く

撮影できた事に感謝ですね


新郎さん、新婦さん1日お疲れ様でした

お二人の幸せな瞬間のお手伝いが出来た事をとても光栄に思います。


また、土曜日の挙式・披露宴撮影も最高に楽しませてもらいましたよ

これから2人で幸せな家庭を築き上げてくださいね。僕もいずれは(笑


※お二人の挙式・披露宴はまた後日ご紹介いたします。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 15:05:06|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の映像制作 | ホーム | ささやかなプレゼントを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/417-57a4c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

