タナカ写真スタジオ 黒木町の旧松木邸☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒木町の旧松木邸☆

今日は、今年最後の七五三撮影を

させて頂きました。


最後にふさわしく、元気いっぱいの男の子達でした!!

目をはなした隙に、おもちゃで遊んだり、スタジオを走り回ったりで


親御さんと僕は、何か壊さないかハラハラでした。

撮影が始まり袴に着替えたら、おりこうさんになってくれて


かわいい写真をいっぱい撮ることが出来ました。

は~~疲れた!


その後、成人写真を撮影させて頂きました。

今日は、黒木町にある、旧松木邸におじゃましました。


初めて行ったのですが、すごく雰囲気があって

和服と合います!!旭松酒造(株)の松木さん


町の方に問い合わせて頂まして、本当にありがとうございました。

おかげ様で良い写真を撮影する事が出来ました。感謝です☆


旧松木邸の場所は、黒木の大藤から西に300m位行った所です。

442号線沿いですので、分かりやすいと思いますよ


黒木町に来られた際は、お立ち寄り下さい。



                 ※写真は旧松木邸にて撮影した1枚です。



IMG_0256.jpg

  1. 2008/12/13(土) 20:14:23|
  2. 成人写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週末は★ | ホーム | 黒木町の南仙橋>>

コメント

うちのまん前だ
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 11:52:56 |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/42-c3081d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

