タナカ写真スタジオ ララシャンス・ベルアミーにて結婚写真撮影

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララシャンス・ベルアミーにて結婚写真撮影

先週の土曜日は

ララシャンス・ベルアミーさんにて


挙式・披露宴のスナップ撮影を

させていただきました。


410b.jpg


写真は挙式リハーサルへ向う途中に撮影した1枚です

先日前撮りさせてもらった友達です。


前撮りをしていたので

カメラを向けても自然で、良い表情がたくさん撮れましたよ♪


410.jpg


バージンロードをお父さんと入場し新郎へ

ドラマチックなシーンです


410a.jpg


上から羽根が落ちてくる演出があったり

素晴らしい挙式でしたよ


IMG_0047.jpg


チャペル前のお花たちも綺麗に咲いてて

お二人を祝福しているようでした


新郎とは中学校からの友達で

地元の仲良い友達もたくさん来てて


僕自身も撮影をしながら

彼の晴れ姿をみれてとても楽しい時間でした


IMG_0094a.jpg


他の写真は写真集が完成までのお楽しみという事で

この辺にしておきます。


披露宴も終了しいつものように

フォトセッションをしました


IMG_0968.jpg


新郎さん、新婦さんこの度はご結婚誠におめでとうございます

これからお二人で力を合わせ素敵な家庭を築き上げてください


近い内

お食事にでも行こうね☆



スポンサーサイト
  1. 2010/04/17(土) 17:54:53|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラナダスイート福岡にて結婚写真撮影 | ホーム | 久しぶりに登場!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/420-5438b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

