タナカ写真スタジオ グラナダスイート福岡にて結婚写真撮影 ~パーティー編~

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラナダスイート福岡にて結婚写真撮影 ~パーティー編~

先週日曜日の撮影からです

挙式も終了しいよいよ披露宴のスタートです。


4-18a.jpg


写真は入場シーンを後ろから撮った1枚

色んな角度から撮れるのが2カメの利点です


4-18b.jpg


写真で今を撮る事を第一に考えております

説明がなくても何が行なわれているか


写真から物語を感じれる1枚って素敵ですよね

そのために日々の勉強は欠かせませんね!!


4-18d.jpg


写真はファーストバイト後のお二人を撮った1枚です

とにかくお二人とも笑顔が素敵で会場全体も


楽しい雰囲気でしたね♪

僕も楽しく撮影できた事に感謝です


4-18c.jpg


写真は会場のカメラマンさんが型撮りしてる横から

撮った1枚です。(とても感じの良いカメラマンさんでした)


その後、僕もお二人の型撮りをして

再入場です。


4-18e.jpg


入り口前には大きい鏡がしつらえてあり

これがまた良い角度でお二人を写してくれるんですよ


これを使わない手はない!!

一人モクモクと撮りまくりました!!


新郎さん新婦さん

この度は、誠におめでとうございます


打ち合わせ~前撮りと約4ヶ月お二人と

この幸せな時間を共有できた事を光栄に思います。


これからお二人力を合わせ素晴らしい家庭を築いて下さい

撮影させていただきありがとうございます。


4-18f.jpg
  1. 2010/04/23(金) 21:11:46|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホテルニュープラザ久留米にて結婚写真撮影 | ホーム | メニュー撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/424-9a484f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

