タナカ写真スタジオ GW中の結婚写真前撮り

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW中の結婚写真前撮り

早いもので5月に入りましたね!!

みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか?


僕のお仕事はご存知の通り

お休みの日が忙しいですね


GWは、休めそうにないので

梅雨時期に一人GWを取ろうと思っております


さて、そんな昨日は、青空の下

結婚写真前撮りをさせていただきました。


4-30.jpg


お支度~移動と早い時間から

本当にお疲れ様でした。


4-30b.jpg


特に移動は、久留米市~福岡市でしたので

連休中の渋滞が気になってましたが


時間帯が良かったのか

スムーズに移動が出来ましたよ♪


新郎さん新婦さん本番もこの調子で

楽しくいきましょう


4-30c.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 12:53:48|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW中のお仕事 | ホーム | ロケーションハンティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/428-367567a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

