タナカ写真スタジオ GW中のお仕事

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW中のお仕事

みなさん

連休は楽しめましたか?


連日いい天気で

お出掛けには最高でしたね♪


さて、僕は最終日以外は色んな撮影をさせていただきましたよ

お宮参り、百日記念、七五三前撮り、ブライダルと


様々な、瞬間のお手伝いが出来た事を

光栄に思います。


5-4 (1)


5月4日は、連休中の大安という事もあって

他にもたくさん結婚式が行なわれていました


5-4 (6)


今回お邪魔した会場さんは

料理の鉄人で有名な方のお店でした


5-4 (3)


5-4 (4)


5-4a.jpg


新郎さん新婦さんを撮るのはもちろんの事ですが

こんな写真が後々思い出として大切な1枚に成ってくれると思っています


5-4 (5)


写真はお色直し後の移動中に

撮影した1枚です


5-4 (7)


5-4b.jpg


5-4.jpg


新郎さん、新婦さんこの度はおめでとうございます。

webからお問合わせいただき、打ち合わせ~前撮りと


お二人の幸せな瞬間をお手伝いできた事を

とても光栄に思っております。


これからも二人で力を合わせ

素敵な家庭を築いて下さいませ。


PS: お食事ご馳走様でした

    美味しくいただきました♪ありがとうございます。



※撮影に関するご質問やお問合わせは
       ↓  ↓  ↓
ロゴ






スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 18:07:41|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきますの前に | ホーム | GW中の結婚写真前撮り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/429-4be2b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

