タナカ写真スタジオ 披露宴スナップ撮影

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

披露宴スナップ撮影

朝から雨が降っております

恵の雨ですね


さて、土曜日は午後から結婚披露宴の撮影を

させていただきました。


5-8c


写真は、お支度途中の新郎さんを撮った1枚です

個人的に好きな写真ですね♪


5-8e.jpg


入場前はお二人の緊張が伝わって

僕も緊張してました


しかし、祝宴が始まってからのお二人は

いつもの様にハイテンションでした


5-8f


お色直し後再入場の前は

番傘をさして入場です


前日からうちのスタジオで

一緒に練習した成果が発揮されましたね(笑


5-8.jpg


ゆっくりと高砂へ向う二人の姿は

とてもかっこよかったですよ


5-8g


はい!!

メークシーン大好きカメラマンです!!


5-8b.jpg



前撮り・挙式から約半年

写真には拘ってあるお二人でした


また、プライベートでも食事に行ったり

家に遊びに行かせてもらったり、仲良くさせてもらってます


途中僕もウルっときそうになり

撮影をしていましたよ


5-8a.jpg


これからもお二人の素敵な笑顔がたえない

家庭を築き上げてください


この度は、誠におめでとうございます

そして、幸せな瞬間のお手伝いをさせていただきありがとうございます。


近い内

集合しましょうね☆
スポンサーサイト
  1. 2010/05/10(月) 12:29:13|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独り言 | ホーム | 行ってきますの前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/431-1f528dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

