タナカ写真スタジオ エンドロール製作☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドロール製作☆

今日は、先日結婚写真前撮りをさせて頂いた

松尾ご夫妻のエンドロール製作をしています。


映像作りは、楽しい!!

音に合わせて映像が展開して行くのを見てると


テンションが上がります。

このエンドロールを200名近い方が


見るんだなーって思うとプレッシャーもありますが、

楽しみでもありますね☆


なにより、お二人の喜ぶ顔を想像しながら

作れば、間違いなく良い物が出来上がりますよ。



                  ※写真は松尾ご夫妻を遠近法で撮った1枚です。


IMG_9945_20081216200616.jpg
  1. 2008/12/16(火) 20:07:04|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<当たっちゃいました!! | ホーム | 目が痛い!!>>

コメント

tanakaさんのお仕事は、幸せな笑顔を残すお仕事ですね!
映像作りもまた楽しそうですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 22:33:32 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

こんばんは★baliさん

コメントありがとうございます。今日は、寒いですね!

映像は、楽しいですよ~良いのが出来れば、また楽しいんですよ♪
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 23:22:25 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

エンドロール素敵なモノが出来るといいなぁ☆

私の映像大丈夫でした!?
心配です(/_・、)

今度、映像作りの現場とかも見学させてください!
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 12:52:34 |
  3. クロ☆ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫やったよ>クロちゃん


最高やった!NHKのドキュメンタリーのごたった!
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 14:34:06 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

クロちゃん☆みのさん

みのさんの言うとおり

NHKのドキメンタリー!!

情熱大陸も行けますね~みのさん~
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 20:16:06 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/45-455c5e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

