タナカ写真スタジオ 当たっちゃいました!!

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たっちゃいました!!

ここのブログを書いてある方の企画で

プリンターが当たりました。


ずうずうしくも、今日、お店に取りに行きました

同業者でお世話になっている先輩です。


地元のいい所がいっぱい書いてあるので

チェックしてみて下さい。


今日は、夜の撮影でした。

外でも撮影したので、シャッタースピードが遅くて


ブレ写真もいっぱい撮りました。

三脚忘れたせいなんですけどね!!


それでも、ストロボ撮影より自然光撮影の方が良いんですよね

人物より背景の方が明るいと幻想的な写真が撮れます


一番暗い場所にピントを合わせれば、背景はパッと

明るくなります。試してみると面白いですよ☆


              ※写真は本当はとても暗い所で撮影した1枚です。


IMG_3518.jpg
  1. 2008/12/17(水) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒木の大藤☆ | ホーム | エンドロール製作☆>>

コメント

中古プリンタ当選おめ。

ご紹介はありがたいが、リンク先が
http://http://omoid.blog95.fc2.com/
になっとるよ。http://を1個削ってくれまいか。

プレゼント企画のエントリ
http://omoid.blog95.fc2.com/blog-entry-392.html
当選者抽選状況のエントリ
http://omoid.blog95.fc2.com/blog-entry-413.html

今後も夢の中の写真を楽しみにしとります。

あと、三脚は一本くらい車に乗せっぱなしにしとくといいと思うぞ。
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 23:00:10 |
  3. 思い出屋 #-
  4. [ 編集 ]

思い出屋さん~おはようございます。

あら!!間違ってましたね!!修正完了です。

昨日は、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 09:15:50 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/46-a4ab0a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

