タナカ写真スタジオ 結婚写真ロケーション前撮り~洋装編~

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真ロケーション前撮り~洋装編~

月曜日ですね

上げていきましょう♪


さて、今日は一日かけて

結婚写真前撮りをさせていただきました。


本日撮影したシーンは後日UP致します。

先ずは、先日の前撮りの続きをご紹介しますね☆


7-10f.jpg


写真は新婦さん一人写りを

大人な感じの色で表現した1枚です。


僕は窓際の写真が大好きなんですね

ここでは色んな表情が撮れましたよ


7-10b.jpg


7-10c.jpg


ん~

かっこいい!!


カワイイ感じも

もちろん撮影しますよ


7-10e.jpg


そしてカクテルドレスへ

お色直しです。


7-10d.jpg


とても笑顔が素敵なお二人でした

撮影しやすい空気の中様々な画を撮れた事に感謝です。


7-10.jpg


新郎さん、新婦さんこの度は誠におめでとうございます

そして、幸せな瞬間のお手伝いをさせていただきまして


本当にありがとうございます。

当日もお二人の笑顔で会場全体を幸せにしてください☆


心からの

笑顔をありがとうございました。









撮影に関するご質問やお問合わせは
       ↓ ↓ ↓
ロゴ2
↑をクリックです。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 21:51:23|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストリートフォト ~雨編~ | ホーム | お宮参り記念写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/471-213bfb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

