タナカ写真スタジオ プロカラー会

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロカラー会

こんばんは

久しぶりに自宅からの更新です。


本日は、朝からラボ主催の

セミナーへ行ってきましたよ


7-28e.jpg


向かった先は

福岡国際会議場


7-28.jpg

ちゃんとカメラも持っていきました

上の2枚は、50mm単焦・感度100・開放での2枚です↑


朝から雨の中200名位のカメラマンが

各地から集結してましたね!!


7-28f


会場では、皆さんの素晴らしい作品の展示コーナー

PhotoshopCS5のブースがあったり、新商品の説明などあり


今後の戦力となるアイテムが

たくさんありましたよ


そして、講師によるモデルさんとのフォトッセッションや

完成までのデモンストレーションを受けて来ました。


7-28g


僕は、この光の箱が出てきた瞬間

この講師の方を一気に好きになりましたね


この箱の正体は

自作のライトらしいです!!


7-28h


中身は、蛍光灯を何個も使用して作られたらしいです

この探究心、尊敬します。


無いなら作る!!

素晴らしいです!!


この事を学べただけで

とてもよい一日でした☆


7-28c



  1. 2010/07/29(木) 01:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビクルーと | ホーム | 7.27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/484-191beab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

