タナカ写真スタジオ パンフレット制作

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンフレット制作

敬老の日の月曜日を

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、ここ最近暇を見つけて

うちのパンフレット制作をしてます。


一番に考えた事は

「自分だったらこんなのが良い!!」がテーマです


やたらと文章が多いパンフはやめよう!!

僕は写真屋です。写真を多く見せて


思いっきり冒険しようと決め

制作に入りました。


皆さんがもたれている

街の写真屋のイメージから脱却し


遊び心溢れる

物をここ1週間で創り込みます☆


昨日は表紙の撮影をしましたので

その中の数枚をご紹介します


9-20.jpg


9-20b


9-20c


モデルになってくれた子は友達です

協力ありがとうございました♪


そして、メイクをしてくれた先生!!

ありがとうございます。


全ての人に

感謝です。
  1. 2010/09/20(月) 12:07:05|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんばんは☆ | ホーム | ロケハン>>

コメント

「自分だったらこんなのが良い!!」がテーマ…いいね!

苦手な部分を無理してアピールするより、とにかく自分らしさを全面に押し出すことで、同じ価値観を持った人達が集まり、結果、打ち合わせもうまく行くし、依頼者が納得した作品に仕上がると思います。

ガンバレ!!
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 18:17:58 |
  3. みの #-
  4. [ 編集 ]

no subject

みのさん
お疲れ様です!!お元気ですか?撮ってますか?
おっしゃるとおりですね♪

じつは、みのさんとこのパンフレットからすごくアイディアをいただいたんですよ!!
何度も見たくなるようなパンフ!!素晴らしい☆
  1. URL |
  2. 2010/09/20(月) 19:59:42 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/513-a62c66e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

