タナカ写真スタジオ 強調したい物☆

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強調したい物☆

今日は、午後から成人写真の

撮影をさせて頂きました。ありがとうございます。


さて、結婚式には色鮮やかなブーケやブートニアや

髪飾りは必需品です。


ゲストの方々もよく写真を撮っていらっしゃいます。

やはり女性は花が好きな方が多いですね☆


僕の場合以前は、ブーケをアップで撮影していました。

記録としては、OKなんですが、やっぱ手を加えたい!!


だから最近は、強調させたい物だけをそのままの色にして

周りをモノクロやセピアに加工します。


そしたら、鮮やかなブーケやブートニアたちが

グッと強調されて、素敵な写真になるんですよ♪


                    ※写真は赤い花が鮮やかな1枚です。




IMG_9924.jpg
  1. 2008/12/23(火) 18:32:53|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<証明写真☆ | ホーム | 黒木町の学びの館☆>>

コメント

背景も素敵ですね~。
モノクロにしてブーケだけ赤っていうのは、
フォトショでも出来ますか。
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 00:48:27 |
  3. bali #MEc8d.eI
  4. [ 編集 ]

baliさんどーもー

一番最初に赤が綺麗だな~って思って作ってみました!!

僕は全ての処理をフォトショでやってますよ。

  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 09:25:10 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

本当に綺麗な写真ですねぇ^^
絵に描いたようなぁ。。素敵な写真!!
池田家の身内になります~~
自分も床屋をしてます~お互いに頑張って素敵なプロフェショナルになりましょう~
田中さんはまだまだ若いから~~頑張ってください@^^@
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 13:34:25 |
  3. みつあきの店 #-
  4. [ 編集 ]

みつあきの店様☆

コメントありがとうございます。
写真に共感して頂き光栄です♪

新婦さんのご親戚なんですね!!
お互いお客さん商売ですね~頑張りましょう☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2009/01/08(木) 18:03:52 |
  3. tanaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/52-df25787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

