タナカ写真スタジオ オープンを向かえ

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンを向かえ

先ずは

オープンの際にきていただいた方々


お祝いを下さった方々

撮影させていただいたお客様


本当にありがとうございます

とても嬉しく思います。


さて、何とかギリギリでオープンする事ができましたよ

今日から通常の作業に戻れそうです


一週間くらい何も出来なかったので

ビックリするくらい仕事がたまってます・・・


僕の都合なのでお客様には関係ないから

納期は徹夜をしてでも守りますので


お待ちいただいているお客様

楽しみに写真集お待ち下さいませ☆


いやーしかしここ数ヶ月は色んな築きがありました

僕にとっては一生忘れられない数ヶ月間でしたね!!


移転を思い立って1年、建築士さんと

打ち合わせを重ね、意見がぶつかったり


工事が始まり決まっていた箇所を変更させたり

だいぶ建築士さんには迷惑をかけました


これまでは、建てる事を目標としていましたが

これからは、このスタジオでお客様のお手伝いする事が第一となります。


これからも

タナカ写真スタジオをよろしくお願いいたします


10-14.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/10/14(木) 13:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結婚写真スナップ撮影~披露宴編~ | ホーム | この度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/524-9d77f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

