タナカ写真スタジオ 結婚写真スナップ撮影~披露宴編~

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真スナップ撮影~披露宴編~

あっという間に週末です!!

はやか~!!


さて、先週撮影させていただいた

ウェディングの披露宴の写真を紹介いたします。


10-15b.jpg


入場前に

ブートニアを1枚


10-15.jpg



10-15c.jpg


乾杯後は、いつもの事ですが

ゲストの皆さん方は、お二人との写真タイムですね!!


10-15e.jpg


僕もよく撮影頼まれます

たまに10台以上のカメラを渡された時は後悔しますけどね・・・


まっ

撮ってあげれる時は撮ろうと思います。


10-15f.jpg


写真はご友人余興のシーンから1枚

グッとくる新婦さんの表情が印象的でした


10-15d.jpg


最近個人的に

好きなシーンです


新郎さん、新婦さんこの度はおめでとうございます

これから二人、力を合わせ幸せな家庭を築いて下さい


また、お二人の素晴らしい瞬間のお手伝いが出来た事を

とても光栄に思います。ありがとうございます。



  1. 2010/10/15(金) 18:21:47|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに登場 | ホーム | オープンを向かえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/525-fce9a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

