タナカ写真スタジオ アー写撮り

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アー写撮り

今日も寒い一日でしたね

体調管理には十分気をつけましょうね☆


さて、本日は2011年一発目のロケでした。

デビューを控えた2組のアーティスト写真撮影をさせていただきました。


天候が心配でしたが

なんとか無事に撮れた事に感謝ですね!!


事務所さんのイメージをうかがい

それに近づけ写します。


色んな表情を撮り

イメージ通りのアー写が出来そうです


ロケからスタジオと長丁場でしたが

楽しい時間を過ごす事ができましたよ♪


明るく元気なアーティストさん方の

ファンになりました。


※写真は本日撮った中の2枚です


1-5.jpg

1-5c.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 21:27:44|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月の写真 | ホーム | 謹賀新年平成二十三年元旦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/543-1dcca618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

