タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り洋装編

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り洋装編

個人的に体調を崩してしまい

腹痛と戦っております。


昨日よりもだいぶ楽になりましたので

明日には完全復活できそうです。


さて、本日ご紹介は

先日前撮りさせていただいた洋装編です。


4-19a.jpg


ドアを開いた瞬間に射し込む自然光が好きです

床の写りこみもいい感じですね♪


4-19b.jpg


4-19c.jpg


お二人の笑顔が最高ですね!!

自然光で背景をとばした感じで撮影した1枚です。


4-19d.jpg


カクテルドレスにお色直しされて

クールなポージングで1枚


型撮りをした後に

遊びながら様々なシーンを撮影させていただきます。


4-19e.jpg


新郎さんのお兄さんも撮影させていただき

昨年撮影でお世話になったKさんの後押しで


今回の撮影をさせていただくことが出来ました。

我々にとってご紹介というのが一番効力を持つと考えております。


感謝しつつ共に良い物を創り上げ

「幸せのお手伝い」に努めます。


新郎さん新婦さん一日お疲れ様でした。

おかげで素敵な写真をたくさん撮ることが出来ました。


当日もお二人のお手伝いを頑張ります。

素晴らしい笑顔をありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/19(火) 13:03:08|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後ろ姿 | ホーム | 結婚写真前撮り和装編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/583-3d5622b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

