タナカ写真スタジオ 藤の花と

タナカ写真スタジオ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤の花と

昨日、今日と

雨が凄く降りましたね。


先ほど、デッキショーズで歩いてたら

こけそうになり、危うく赤っ恥かくとこでした。


周りで体調をくずしている人が多いので

皆様、体調管理には十分気をつけましょう。


さて、GWはたくさんの記念写真を撮影させていただきました

撮影させていただいた全ての方へ、ありがとうございます。


そんな中、この時期しか撮れない瞬間と言えば

季節ごとの花ですよね。


この時期と言えば

藤の花ですよね♪


5-11b.jpg


ご本人さん方も是非写真で残したいと

ご希望だったので、撮影しました。


こうやって、季節の花々とお仕事が出来る事を

とても嬉しく思う今日この頃です。


5-11ac.jpg



スポンサーサイト
  1. 2011/05/11(水) 18:21:19|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜野浦の棚田 | ホーム | 黒木町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/590-65aa5d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

