タナカ写真スタジオ 柳川にて和装前撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳川にて和装前撮り

月曜日ですね

上げていきましょう♪


先月のウェディングから

ご紹介いたします。


516d.jpg


516e.jpg


516h.jpg


柳川といえば

川下りですね


結婚式では

川のぼりと言うんですよ。


お邪魔したのは以前もお世話になった

柳川市にある、柳川藩主立花家別邸御花


516g.jpg


上の全ての写真は、早めに到着したので

散歩しながら撮った写真たちです。


さて、いよいよ

お二人の撮影を開始


516i.jpg


こちらのお庭はいつ見ても素晴らしい

和装に凄く合う会場さんですね。


516k.jpg


一般のお客様も

カメラ片手にお二人の姿を写してました。


知らない人からも祝福されながらの撮影

前撮りならではの醍醐味でしょうかね


516j.jpg


この日も楽しく光と影を上手く利用し

撮影する事が出来ました。


新郎さん新婦さん朝からお疲れ様でした

おかげで素敵な写真をたくさん撮る事が出来ました。ありがとうございます。


それから、最近ヘアメイクの子に言われた事

私服で前撮りを撮る人が珍しいとの事!!(当日はもちろんスーツです)


以前も他の方に言われた事ありますが

様々な角度、腹這いになったり、すわり込んだりするので


動きやすい格好が一番です。

格好ではなく結果で勝負してまいります。
  1. 2011/05/16(月) 15:43:03|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打ち合わせ | ホーム | ロケハン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/593-cbc53a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

