タナカ写真スタジオ 結婚写真、後撮り

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真、後撮り

こんばんは

田中です


日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか?

仕事の合間に更新です。


もうちょっと頑張って

明日の昼まで寝る予定☆


さて、昨日は、結婚写真後撮りをさせていただきました。

晴れると断言していたので、ほっと一安心で、撮影開始♪


522a.jpg


先ずは

和装からですね。


素敵な打掛を

写す事が出来ました。


522c.jpg


しゃくなげの前で1枚

それに負けないくらいの笑顔をいただきました。ごちそうさまです!!


522d.jpg


クールな瞬間も撮影し

様々な表情を見ることが出来ましたね。


お二人毎日を忙しく過ごしてあるので

なかなか、撮影のタイミングが合わず


今回の式後、後撮りをさせていただきました

楽しい時間を共に過ごせた事に感謝です。


新郎さん新婦さん

この度は、おめでとうございます。


また、撮影させていただき

ありがとうございます。


これからお二人、力を合わせ

幸せな家庭を築いて下さい


522e.jpg

  1. 2011/05/22(日) 20:59:20|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そら。 | ホーム | アテレコ>>

コメント

わぁ★綺麗な着物♪
ウェディングドレス ふわふわ~ん★

モノクロいいね~♪♪♪


幸せそう(*^U^*)
  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 13:18:48 |
  3. AVERI #-
  4. [ 編集 ]

no subject

AVERI さん

こんばんは☆
いっらっしゃい!!あべり~。


モノクロは、色が無いから
想像力をかきたてられるね。

  1. URL |
  2. 2011/05/23(月) 20:52:43 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/597-187f5229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

