タナカ写真スタジオ 感謝!!!

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!!!

まずは、大田黒さんに感謝です。



今日は朝からたくさんの七五三・家族写真を撮影させて

頂きました。


元気なお子さんを撮影するとすごく楽しい気分になって

写真撮ってても逆に元気を貰ってる気分になります。


今日は何かテンション高めの一日でした

それは昨日の夜の事でした。


ブライダルアルバムを納品したお客様から早速のお電話!!


わっ!何んか間違ったやろうか!

恐る恐る電話に出ました。


田中君!!!  

えらい写真のカッコ良かったよ


ほっっ~

二人の幸せな姿がその写真を引き立てたとですよ



写真にはその時しか撮れない表情があります

自分はその瞬間に立ち会えることが何よりの宝です。



今日一日に感謝です。



                               ※ 写真は上記のお客様です。



IMG_8234_20081108222100.jpg





IMG_1664_20081108222045.jpg
  1. 2008/11/08(土) 22:22:50|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さむい! | ホーム | はじめまして、チップトップ(株)です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/6-54c01977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

