タナカ写真スタジオ 結婚写真前撮り W/D編

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚写真前撮り W/D編

月曜日

上げていきましょう。


昨夜からくしゃみ鼻水に

やられております。


みなさん

体調管理には気をつけましょう。


さて、先週末の前撮りから

ご紹介いたします。


66b.jpg


朝からいい天気で

短パンTシャツで行かせてもらいました。


66g.jpg


カメラマンは格好じゃない

結果で勝負だと考えます。


スーツ姿の式場専属のカメラマンさんに

変な奴だと思われながら撮影スタート♪


66a.jpg


全身の型撮りを撮影した後は

遊びながら、色んな表情を楽しく撮影します。



66c.jpg


新郎さんは、地元の先輩で

以前からよく顔を合わせていて


何かと

ご縁のある先輩ですね。


全てにこだわりを感じ我々も負けない位の

こだわりをもって撮影させていただきました。


66d.jpg


また、ドレスは新婦お母様の手作り

この日の事を想いながら作られたお母様のためにも


一生懸命

制作いたします。


先輩、新婦さんこの日は朝からお疲れ様でした

おかげさまで、素敵な写真をたくさん写す事が出来ました。


66f.jpg


66e.jpg


C/Dもお母様の手作りなんですよ

そちらは、また後日ご紹介します。



  1. 2011/06/06(月) 18:04:38|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<挙式スナップ撮影 | ホーム | 挙式前の時間>>

コメント

no subject

やっぱりフォト氏さんの撮られる写真は、
Dramaticでステキですね~♪

結果が全て♪
うんうん~って思わずうなずいちゃいました☆

ちなみに私も急に本日昼より鼻から水分が…(T-T)

体調管理、お互い気をつけませふ…
  1. URL |
  2. 2011/06/06(月) 18:31:11 |
  3. Zyna #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

Zyna さん

こんにちは♪
ありがとうございます。

それが楽しくてやってるんですけどね(笑
結果が全て、おっしゃる通りです。

色んな人に聞いた結果
麦の花粉が飛んでるみたいです!!
  1. URL |
  2. 2011/06/07(火) 11:12:33 |
  3. フォト氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/604-3a6a05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

