タナカ写真スタジオ 披露宴スナップ撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

披露宴スナップ撮影

月曜日ですね

今週も上げていきましょう♪


遅れてGWは

凄く楽しませてもらいました。


リセットできた1週間でした

旅の写真はこちらにUPしております。


さて、本日ご紹介の写真は

以前から紹介しているKご夫妻の披露宴のシーンです。


620a.jpg


入場シーンを後ろから写した1枚です。

2カメなので、前からも写しながら


様々な表情を

撮影します。


620b.jpg


620c.jpg


当日は、ゲストの方々も

カメラ片手にお二人を撮られている方が多かったので


ポジションどりが

結構大変でしたね!!


620d.jpg


サプライズ映像を見ている

新婦を後ろから写した1枚です。


映像が盛りだくさんのパーティーで

どれもすごくよく作りこんであり


個人的にアイディアなど

勉強になりました。


620f.jpg


楽しいパーティーもいよいよクライマックス

後ろのどでかい風船にはハートの風船がいっぱい入っていて


それが、天井で割れ会場にふってきます

最後にふさわしい演出ですね。


620e.jpg


620g.jpg


新郎さん、新婦さんこの度はご結婚誠におめでとうございます。

これから二人力を合わせ素晴らしい家庭を築いていってください。


また、お二人の最高に幸せの瞬間を

お手伝いさせていただき、本当にありがとうございます。


お二人と共にさせていただいた一時は

とても楽しい時間でした。


これからも、お二人の歴史のお手伝いは

僕にお任せ下さいませ。


                     タナカ写真スタジオ








  1. 2011/06/20(月) 12:09:15|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海でデートフォト | ホーム | 業務連絡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/610-f1962d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

