タナカ写真スタジオ 結婚式スナップ撮影

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式スナップ撮影

月曜日ですね

今週も上げていきましょう♪


しかし、今日は風が強い

ちょと強すぎる感じです!!


さて、本日は挙式~入場前の

スナップをご紹介いたします。


74a.jpg


自宅でお仕度をされた新婦さん。

会場に到着し、挙式スタートです。


こちらの会場さんのチャペルは頻繁に行かせてもらいますが

神前に入ったのは初めてでした!!


全体的にダーク系のシックな感じで

会場作りをされていて、光の具合が心配でしたが


工夫しながらいいシーンを

撮る事が出来ました。


74b.jpg


挙式も無事に終了し

楽しいパーティーのスタートです。


74c


入場寸前の新郎さんを写した1枚です

優しい眼差しがなんともいいですね♪


では、写真集の出来上がりを楽しみにしてある

ご本人さん方のために、写真UPはこの辺にしておきます!!


新郎さん、新婦さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。


打ち合わせから数ヶ月、あっという間でした

和装で桜の前撮り、洋装で前撮り、普段着でデートフォト


そして、結婚式当日の撮影と

お二人と共有できた時間はとても楽かったです


お二人の幸せの瞬間をお手伝いさせていただいた事を

とても光栄に思います。ありがとうございます。


これから二人力を合わせ素敵な家庭を築いて下さい。

また、カメラについて話しましょうね!!先輩!!




  1. 2011/07/04(月) 11:31:46|
  2. ブライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近想うこと | ホーム | 八女大茶園から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/617-036b7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

