タナカ写真スタジオ 最近想うこと

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近想うこと

今日は撮影、打ち合わせと

楽しく動き回りました。


やはり僕は

現場が好きです。


明日から雨降るみたいですね

恵みの雨に感謝します。


さて、先日のお話ですが

最近よくお邪魔する式場さんで


式場専属のカメラマンさんとお話させていただきました

その人は、最近頻繁に来られてますね~と


僕に話しかけてきたので

はい!!と答えました。


すると、彼は値段を聞いてきたんですね!!

値段が安いから撮影が多いんですか?的な事を言って来たんです


正直言ってうちは他所に比べ高いです

高いか安いかは、お客様が決めることですね


それよりも、安い=お客様が多いと

思っている彼にうんざりしたんです。


そんな考えの人嫌いです

そんな人に写真撮ってもらいたくないです


我々はものを売るのではなく

技術や人柄やセンスなどに共感していただき


一生懸命写真集を制作し

その対価として報酬をいただいております。


うちが安売りしたら、今までに撮影させていただいた

全ての方に対して失礼にあたりますね


だから、この考えは変わることはありません

いつも通り与えられた担いを全うするだけです。


※写真は今日の夕景です


75b.jpg



  1. 2011/07/05(火) 21:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恋木神社にて挙式スナップ撮影 | ホーム | 結婚式スナップ撮影>>

コメント

AVERIは

フォト氏くんに

撮ってほしい

(o・v・o)♪
  1. URL |
  2. 2011/07/23(土) 23:12:06 |
  3. AVERI #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no subject

AVERIさん

ありがとう♪

いつでも準備はできてますよ^3^
  1. URL |
  2. 2011/07/26(火) 08:50:25 |
  3. フォト氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/618-767e6f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

