タナカ写真スタジオ じゅんのすけ

タナカ写真スタジオ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅんのすけ

こんにちは

あっという間に週末!!


いや~しかし最近雨がよくふる!!

恵の雨に感謝。


さて、先週から甥っ子が

遊びに来てくれてます。


819a.jpg


819b.jpg


819c.jpg


819d.jpg


相変わらず

前髪パッツン&もみあげテクノカットのいでたち。


会話も出来るようになりました

たまに理解できませんが、それも楽しい♪


819h.jpg


819i.jpg


朝の掃除も頑張ってくれます

彼にとっては、遊びですね♪


819e.jpg


DVD鑑賞中のじゅん

DVDの事をドゥビドゥビと言うじゅん


薬局のコスモスを

コスコスと言うじゅん


テンションが上がると

kiss魔になる男!!将来が楽しみだ!!


これからの成長を楽しみにしてるよ~

今日は一緒に風呂は入ろうぜ~


819g.jpg


819f.jpg



  1. 2011/08/19(金) 13:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結婚写真前撮りロケcドレス編 | ホーム | 結婚写真前撮りロケ和装編>>

コメント

no subject

こんばんは♪

なんてかわいい甥っ子さん!
会ったこともないのに、
甥っ子さんの笑い声が聞こえてきそうです^^
わたしはポートレート未経験なのですが、
いつか自分の子どもも、こんな風に
素敵な瞬間を撮って残していきたいなって思いました~*
  1. URL |
  2. 2011/08/30(火) 18:55:04 |
  3. mico #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

mico さん

こんにちは、コメントありがとうございます♪
僕が言うのもなんですが、本当にかわいいやつなんですよ~

ポートレートっておっしゃる様に
声が聞こえてきそうな感じや
写真から飛び出してきそうな躍動感が大事だと思います。
自分が楽しんでいたら良いのが撮れまね^^
  1. URL |
  2. 2011/09/02(金) 11:09:52 |
  3. フォト氏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiptopphoto.blog24.fc2.com/tb.php/635-b9abf751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォト氏

Author:フォト氏
福岡県筑後市のタナカ写真スタジオ
にてカメラマンとして主にスタジオ
撮影をやっております。
結婚式の写真撮影得意です!!
趣味はドライブ・音楽
tanaka photo studio

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
ブライダル (217)
七五三 (9)
成人写真 (37)
お宮参り (16)
紹介 (8)
撮影 (63)
アテレコ (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

